ホーム利用規約|免責事項|お問合せ個人情報編集後記


 免責事項

ビジネスモデルの輪では、ご利用者様への有益な情報を提供して参りますが、本サイトからリンクされた別サイトの閲覧・ご利用につきましては、お客様ご自身の責任で行っていただきますようお願いいたします。

ビジネスモデルの輪の各コンテンツなどからリンクされているサイトは、それぞれの運営者の責任によって運営されており、また、ビジネスモデルの輪に掲載されている広告からリンクされているサイトは広告主の責任により運営されています。

ビジネスモデルの輪では、これらのサイトについて、違法なものでないこと、内容が正確であること、不快な内容を含まないものであること、利用者が意図していない情報を含まないものであることなどを一切保証いたしません。

ビジネスモデルの輪及び各コンテンツ、あるいはそれらからリンクされているサイト、掲載されている広告からリンクされているサイトにおける、当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当サイト企画運営者とその関連団体及び情報提供者は一切の責任を負いかねます。

ビジネスモデルの輪では、その継続的運用についてはいかなる保証も行っておらず、本サービスの停止(一時停止含む)、欠陥及びそれらが原因となり発生した損失や損害については一切責任を負いません。

なお、有料にてご利用頂いているASPによるサービス提供やクライアント様による広告出稿など、有償あるいはそれに類するものにて行われているサービスについてはこの限りではなく、免責事項他の項目に関して、別途関連契約を結び、その契約書に規定させて頂いております。



Copyright(C)All Rights Reserved